2023年12月の「あんパン経営学」は通常講座はありません。

次回は1月に開催予定です。

 

なお、2023年6月に行いました「あんパン経営学」講座(アドバンスト編)の
「新事業創出・新SWOT分析演習」ですが、再度開催のご要望をいただきましたので、

12月に緊急企画として以下の通り開講いたします。

 

お忙しい時期とは思いますが、ぜひご参加ご検討ください!

 

<特別企画・演習のご案内>

「新事業創出・新SWOT分析演習」

 

■内容:新事業創出・新SWOT分析演習を通して

・自社の現状(強み、弱み)や、自社を取りまく市場や社会のトレンド・将来性を把握する。

・既存事業の改善点や新規事業の可能性を探る。

■日時:12月14日(木)13:15~16:45
■場所:渋谷教室:渋谷区文化総合センター大和田 学習室6
■定員:Max 8名(お申込み先着順)
■受講料:2万円/人(含、消費税)
参加希望の方は、12月10日(日)までに事務局あてにお申し込みください。

 

演習内容等の詳細はこちらから。

 

ご参加希望の場合、お問合せフォームよりお申し込み下さい。

お問合せ内容は「その他」をお選びの上、詳細欄に「12月14日の特別企画申込」とご記載ください。

渋谷教室の場所は教室案内よりご確認ください。

無料説明会

寺子屋カレッジの説明会(無料)を開催します。

前半は、寺子屋カレッジの概要を説明し、後半は、講義の雰囲気を知っていただくために、模擬講義を行います。

参加希望の方は、お手数ではございますが、事前に申し込みフォームよりお申し込みください。

現在はオンラインでも開催しています。